i-smart one-storied house

一条工務店で平屋を建築中。
備忘録的なブログとなる予定です。

黄色い我が家と銀世界

おはこんばんちは!ほっこり猫です。


 我が家も着々と建築が進んでいます。引き渡しが11月の予定なのですが、一刻も早く住み始めたくてウズウズしています。
 今日も1週間ぶりに現場へと行ってきました。

 入ってみて驚いたのが、この光景です。前回までは断熱材がむき出しだった我が家ですが、今ではすっかり黄色一色。若干暗さも解消され・・・ているといいのですが。

 我が家のシンボルとなりつつあるリビング階段の壁も黄色く化粧していました。

 ロフトからの1枚。良い眺めだと感じるのは親バカならぬ施主バカでしょうか( ´艸`)

 これもびっくりしましたが、我が家の銀世界化は子ども部屋から始まるようです。危うく見逃すところでした。カリンのフローリングはいつ見られるのか・・・早く見たい!


 本日はこれまで。ほっこり猫でした。

×

非ログインユーザーとして返信する