i-smart one-storied house

一条工務店で平屋を建築中。
備忘録的なブログとなる予定です。

楽しい基礎・・・からのOTL

おはこんばんちは!ほっこり猫です。


突然ですが、基礎って楽しいですね!


つい最近までほっこり猫は、

あーあ、基礎なんてどーでもいいわ~
明日になったら家建ってねぇかな~


とか思っていましたが、現場に通っているうちに日々出来上がっていく基礎を目の前にニヤニヤとシャッターが止まらない自分に気付きました。
完全に不審者ですね!

↑ 現在のほっこり家。なんか落ちてますが気にしないw


しかし、そんな楽しい現場も、少々?残念なことが。

↑ 金属製の部品?とコ〇リで買ったであろう結束線の商品タグ
  現場のあちこちに散乱していました。

↑ なんでしょうね?埋まったビニールと金具。いっぱいありましたw

↑ 石に巻き付けたビニールひも。絶賛放置中w

↑ 半ば埋まったビニールひもとパイプ?

↑ ア〇フォートかな?美味しいですよね(棒


この他にも、結束線の切れ端やほっこり猫の実名と住所が明記されている小包の包装(おそらく部材を現場に取り寄せたのでしょうね)が放置されているという斬新な施工スタイルもちろん現場はすでに撤収済み。工事の方は誰もいません。


これは・・・

クレーム入れても・・・・


いいよね(#^ω^)!!!


×

非ログインユーザーとして返信する